忍者ブログ
『困った時のSANKOH』と言って頂ける企業を目指します!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪の予報だったので、前々から準備していた浴室にマイクロバブル発生装置の組み込みを決行!
と言うのもメーカーに依頼して取り付けを頼んだのですが、防水パンの無いタイプのユニットバスで水漏れの保証が出来ないって事で断念してました。
ある日、オークションサイトにキットが出品されていたのでゲットし取り付けの機会を待っていたのです。

ユニットバスの点検口が狭すぎて、ポンプ類を設置出来ないので隣の部屋に開口部を作るからスタートです。


無事に貫通



ちょっとの加工でポンプとタンクも無事に設置でき蓋をして完了。
ここまでは余裕じゃ

次はいよいよ浴槽の穴空け!
ミスったら風呂に入れん。。。。つづく

拍手[1回]

昨日から豊橋営業所に来てまして、今朝現場に出たら小鳩がウロウロしてました。
たぶん巣から落ちたのでしょうって事で保護。

上に巣があったのでご返却〜

かなり狭い巣にもう一匹居たようですが収まりました。めでたしめでたし。

後は恩返し待ちです(*´ω`*)

結局は落ちてきてしまいます。。
でも、親が面倒見に来てるので安心ですね。

拍手[5回]

よい天気です(*´ω`*)

靴ボロボロ

プロショップで3000バーツで新品買いました。

約一年ぶりのゴルフ!準備完了(`◇´)ゞ

結果もボロボロでした(。>д<)

写真が届きました
愉快な先輩方と楽しく過ごしました。
皆様ありがとうございます。


プレー後のビールは旨いね(*´ω`*)

拍手[0回]

やく3年の年月を費やして取得した有難い許可
また、保税区で登録するのが難易度が上がった要因でした。
分別保管するための『コード105』

リサイクルを行う(廃棄物の取り扱い)ための
『コード106』

補足
タイ国では、日本と違って不要になったものが有価で売れる物でも廃棄物とみなされ許可を持っている会社しか取り扱う事が出来ないのです

これからもコンプライアンス重視でお客様のリサイクルのお手伝いをいたします。
宜しくお願いします。

拍手[3回]

御経が終わりお坊さん方に食事をしていただき、次は看板に呪文のような物を書き金箔を貼ってます。


最後にもう一度お経を唱えバシバシと叩いて終わりです。

お坊さん御一行はこんな感じで戻られました。
!!(゜ロ゜ノ)ノ


日本から私と経理、顧問を交えてタイスタッフと今後の繁栄を願い会食して無事全ての行事がおわりました。

拍手[2回]

プロフィール
HN:
佐藤 裕一
HP:
性別:
男性
職業:
代表取締役社長
フリーエリア
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
PR