忍者ブログ
『困った時のSANKOH』と言って頂ける企業を目指します!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミニミにレールを加工取り付け

ダットサイト乗っけました~

さらに!マガジンにステッカーとダミーカートを着けちゃいました!

メッチャ!かっちょえ~(#`皿´)

拍手[2回]

今日の昼飯
私の大好きなコロッケ蕎麦の卵いりです
(*´ω`*)

拍手[0回]

暫く放置していたブログ復活します。
スマホから更新する方法を覚えたのです
(*^ー^)ノ♪

拍手[1回]

2月3日は、節分ですね
昼食は、皆でラーメンを食べに行きました
その帰りに恵方巻きが売っていたので初体験しました!!
今年は南南東に向かって!ッパク
なかなか大きくて食べづらく・・・
しかもラーメンを食べたばかりなので苦しくてとても辛い初体験でした(>_<)
写真は、いたって真面目にポーズ取りました
中央が私で右が豊橋営業所の所長!左が厚木から応援に来てくれたイケメン君です!
事前の相談ではユニック車のクレーンで吊って空中被りつきの案も出ましたが、
方角の固定が難しいのと危険なのでやめました。。。大人ですから<(`^´)> 
DSC07218.JPG







帰宅してからは家で豆まきしました
ワンコを5匹飼ってるのですが、豆をまいたとたんにワンコが群がり
豆を食べあさり面白かったです(^o^)丿
奴らの動きが早すぎて残念ながら写真は取れませんでした。。。

 

拍手[6回]

前回に引き続き花火大会です
今回は、たまたま見たのではなく!!
なんと!伊東に見に行ってきました!
メチャメチャな混雑です↓↓↓
P1020218.jpg







まだ明るいのに人人人人・・・・ひと~です!
色々なろ出店があり・・・一番ビックリしたのはチョコバナナが!
七色のチョコバナナですよ  今は色々なのが有るんですね~~
牛串食べたいな~ イカ焼き~ タコ焼き~と見とれて歩いていると
道路が通行止めになり歩行者天国なになり・・・・一気に席取り合戦です!
無事に席も確保して食材を買いに行きましたがどこも長蛇の列で・・・・・並ぶの嫌い
枝豆と焼きそば・・・・あと何故かピザをつまみに花火鑑賞しました
P1020254.jpg







大迫力!大音響でただただ感動しました
また来年も行きたいな~と感じました(・ω・)ノ

話変わって世間の動向を勉強しようと検索ベストスリーを調べると・・
岡田由美
藤本亮介
シス等
 ・
 ・
あまり知らないキーワードばかりで勉強不足を実感しました
日々勉強いたします!(;一_一)



拍手[1回]

プロフィール
HN:
佐藤 裕一
HP:
性別:
男性
職業:
代表取締役社長
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
PR